【金運アップ①】新屋山神社(山梨県)は超パワースポット

投資や事業をしていると「もっともっと金運が上がるといいのになー」って思うことありませんか?
そんな方に飛びっきりの情報を、2つお届けしましょう。

最初に申し上げておきますが、私はこの2つの回し者ではありません。
本当にご利益(ごりやく)があったので、多くの方にハッピーになってもらいたくて、お伝えするだけです。

ひとつ目は新屋山神社(あらや やまじんじゃ)

山梨県の山中湖の近くにある、知る人ぞ知る金運神社です。

数年前のある日、大成功している不動産投資家が多く集まる会に参加しました。その際、みなさんそろって新屋山神社のお札↓↓↓を持っていることを知りました。7.5×4.5㎝くらいの大きさです。

そして異口同音に「新屋山神社の奥宮を詣でるといいよ。絶対にご利益あるから!」と教えてくれました。

これは行くっきゃないと出かけたのが、2019年の9月頃です。

そして今になって振り返ると、ちょうどその頃からです。私の金運が上がり始めたのは!
当時の金融資産がほぼ3倍になりました
。ありがたい限りです。

新屋山神社には本宮と奥宮があって、両方を訪問すると良いとのこと。
写真の左が本宮、右が奥宮です。

本宮の方はカーナビで行けますが、奥宮の方は富士山の中腹なので、カーナビで行くのは困難な場合があるでしょう。Google Mapにも表示されますが、林道を登っていくと電波が入りづらくなるので危険です。

なので、最初に本宮を詣でて、その際に紙の地図をもらうのが最も確実だと思います。
なお、奥宮へは冬季は行けないので、必ず公式ホームページで確認してから行きましょう。

「金運 山神社」というキーワードで検索すると、公式サイトやご利益など、もろもろの情報が出てくるので、そちらも参照してくださいね。

実は今日、友人と一緒に2度目のお参りをしてきました。
前回の御礼と近況報告、そして新たな誓いを神様に聞いてもらうのが目的です。

天候は嵐。横殴りの雨。
本宮までは順調に行けましたが、奥宮へは倒木のため通行止めだそうです。ガ~ン!
とってもガッカリしましたが、昼食後に本宮に電話で問い合わせてみたら、倒木は取り除かれたとのこと。少々ヒヤヒヤしましたが、何とかお参りすることができました。

悪天候の際に奥宮へ行く場合は、十分に気をつけてくださいね。そして神社にご迷惑をかけぬよう、あくまで自己責任で行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました